タイ式マッサージ 『常世tocoyo』渋谷松濤店


by tocoyo-shibuya

カテゴリ:スタッフ便り( 4 )

NEW!!スタッフのご紹介

皆様こんにちは!
雪降りましたね〜。
昨日は渋谷の街を見下ろす9階の当店からは真っ白な屋根がどこまでも続いているのが見えて、
いつもと違う面白い光景でした。

さて本日は常世渋谷店に新しく仲間入りした川崎正博をご紹介します。

(NEW!!とは書いてみたものの昨年12月からですが…;)

ニックネームはカトペ。

自己紹介をどうぞ018.gif

カトペ「ヨガとストレッチとダンスをこよなく愛する男です。
お客様にヨガや日常の姿勢のアドバイスもしていますよ。
どうぞよろしくお願い致します。」

今年の抱負は?
カトペ「のばしてのばして伸ばしまくる!」

だそうです016.gif
何を伸ばすのか!?多分マッサージ力とかお客様のからだだと思います(憶測)

ていうか本人めっちゃ伸びてますけど(笑)
a0176736_16331360.jpg


なんと彼はプロのダンサー070.gif
(写真は仕事の合間にカメラマンさんに撮ってもらったものだそうです。)
これまでに有名アーティストのプロモーションビデオやステージにてバックダンサーを務めた経歴もあり。
からだを使うプロでもあるわけですね。
男性ならではの強めのマッサージ、しっかりとしたストレッチが得意。
そしてその柔らかな雰囲気で女性のお客様の評判も上々です♪
からだを使う側の経験を生かしてのマッサージやアドバイスは頼もしいです072.gif
(私も早速からだの使い方アドバイスしてもらっちゃいました003.gif

これを読んで興味をお持ちの方、ぜひ常世渋谷店に会いにいらしてください!

カトペを始めスタッフ一同、ご来店を心よりお待ち申し上げています。
[PR]
by tocoyo-shibuya | 2012-01-21 20:38 | スタッフ便り
あっという間に大晦日ですね!
皆様いかがお過ごしでしょうか。
常世渋谷店の一年もあっという間に過ぎ…
先日12月22日で一周年を迎えました067.gif072.gif072.gif

これもひとえに常世を愛して関わってくださるたくさんの皆さんのお陰です053.gif
ありがとうございます016.gif

そして先日25日はオープン当初から渋谷店を支えてきたあきちゃんが卒業007.gif
最終日はあきちゃんを囲んで送別会を開催068.gif
a0176736_12351279.jpg

ワインで乾杯069.gif
a0176736_12352652.jpg

かわいいハートのピザ011.gif
a0176736_12353749.jpg

あきちゃんお疲れ様&ありがとう053.gif

今後もタイマッサージを続けるそうなのでこれをご覧の皆さんもどこかで再会するかも!?001.gif
マッサージ歴の長い彼女、これからも益々活躍されると思います。
私たちも負けずに頑張らないと!

というわけで気持ちを改めて精進しますので…
また来年もよろしくお願いします!

皆様良いお年を〜010.gif
[PR]
by tocoyo-shibuya | 2011-12-31 13:08 | スタッフ便り

健康マニア

おひさしぶりです、さわのです。

最近、習い事を始めたり、家に帰っても練習やら復習やらで、お休みもなかなかゆっくりできない。。。そんな毎日047.gif

さらに!!

食事の量も半端ない!!!
だいたい2人分の夕食を毎日食しております066.gif
そんな最近ハードなさわのが始めた、エネルギーチャージの素058.gif
それは。。。

アサイードリンクです063.gif

a0176736_1522247.jpg


毎朝欠かさず原液もしくは、ソーダと割ったりして飲んでいます。
最近のマイブームは、帰宅してからアサイーとレッドブルとウォッカで割って飲むこと069.gif
身体にも良いこと間違いないし、何よりもおいしい053.gif
でも飲みやすくて、すぐ酔っぱらってしまいます(笑)
飲み始めてから、おかげさまで体力が中学生並みと言われるようになりました070.gif
ちなみに私の友達のおじいちゃんも飲んでいて、今94歳という高齢で、元気にハシゴ登って盆栽やってるそうですp(^_^)q
あまりに疲れがひどいときは、レモンの絞り汁を毎日飲むと良いそうですよ~。
クエン酸たっぷりで疲労回復の即効性ありみたいです。
原液が苦手だったら、ハチミツなど入れたら飲みやすいですね。

アサイー教えてくれた青山店のたんちゃん、ありがとう041.gif

最近疲れが思うように取れなかったり、お酒がなかなか抜けないという方には、是非ともお勧めの一品です072.gif

さらに常世スタッフが、皆さまの心と身体をほぐします。

最近少し肌寒くなってきたので、お身体に気をつけてくださいね。
[PR]
by tocoyo-shibuya | 2011-10-02 01:58 | スタッフ便り

Sunset

こんにちは!
本日の担当あさです★

むしむしジメジメ日本独特な暑さが続いてますね。
水分補給をかかさず熱中症などに気を付けないとですね(^^;)

さて今日は私の好きな景色をご紹介したいと思います!

常世tocoyo渋谷店の窓から見える夕焼けです☆

a0176736_16465352.jpg


皆さんは夕焼け空が赤く見えるのはなぜか知ってますか?

昼間は空はもちろん青色ですよね、これは太陽の位置に関係してくるんです。

時間が経つに連れて太陽は移動しますよね。

移動するにつれて太陽光の入射角というのが変わっていきます。

そうすると青空に見せていた青色の光が大気圏を通過する時に吸収される等の要因によって
青色から黄色、橙、赤などの光の色に変わりあの綺麗な赤い空が見られるのです。


火星ではピンクの空と青い夕焼けが見られるそう。
地球とは全く異なった夕焼けも見てみたいですよね。

そんなに簡単に火星の夕焼けは見られないですが。
常世tocoyo渋谷店に来て頂ければ素敵な夕焼けが見られますよ♪(地球のですが)

タイマッサージで身体がほぐれたあとに
お茶を飲みながら素敵な景色を満喫してみませんか?
[PR]
by tocoyo-shibuya | 2011-07-05 17:35 | スタッフ便り