タイ式マッサージ 『常世tocoyo』渋谷松濤店


by tocoyo-shibuya

カテゴリ:憩いの火曜日( 4 )

常世tocoyoのオリジナルドリンクが
これまでのホットワイン及びホットジンジャーから
春らしくすっきり爽やかなドリンクにリニューアル致しました056.gif

炭酸がすっきり爽やかなサングリアとジンジャーエールです。
a0176736_213671.jpg


毎週火曜日は全てのコース御利用のお客様に通常のお茶からどちらかお好きなドリンクに変更できます069.gif


尚、通常は下記の価格にてご注文いただけます。
サングリア     400円
ジンジャーエール  300円

♪お得なキャンペーン継続中♪
こちらも併せて御利用ください003.gif
★癒しの木曜日 http://tocoyosby.exblog.jp/12897880/
★とくとくパック http://tocoyosby.exblog.jp/14566667/

皆様のご利用をお待ちしています。
[PR]
by tocoyo-shibuya | 2012-03-24 21:07 | 憩いの火曜日
前回の更新から早一ヶ月も経ってしまいました。。
すっかり常世tocoyo渋谷店に馴染んできたてらです、サワディーカー012.gif

街にはクリスマスイルミネーションがちらほら、本格的な冬ももうすぐそこですね。

ここのところ気になることはやっぱりタイの洪水。。。
今私がタイマッサージを出来ているのはタイのお陰なので、お世話になった国の災害に心を痛めています007.gif
一応収束の目処がたったということですが、疫病対策等、これからが大変なのではと思います。

けれどそんな大変な状況の中でも明るく逞しく生活しているタイの人々の姿も目にして
さすが微笑みの国タイ、マイペンライの精神が生きている国だなあ~と改めて感心してしまいます。

私がタイマッサージに心惹かれた理由…
セラピストの慈愛に満ちた人柄が表れるようなタッチに触れてもらうだけで自分が緩んでいく…
タイマッサージを学べばいつか自分もそうなれるのかも!?そう思ったことがきっかけでした。
あれから○年…洪水の被害の中でも楽しむこと、笑顔を忘れないタイの人々を見て初心を思い出したのでした。


さて!お待たせしました!ホットドリンク情報です。

ホットワインはフルーツとスパイス、ホットジンジャーは生姜とスパイスのエキスがたっぷりと完成!
053.gif
a0176736_15105078.jpg


a0176736_15124474.jpg

今日はいつもよりからだが冷えているな〜というときに特にお勧めです063.gif
これまでのメニューと併せてよろしくお願いします010.gif053.gif

また毎週火曜日は「憩いの火曜日」ということで「ホットワイン」もしくは「ホットジンジャー」を1杯サービスしております♪

寒い冬でもあったか元気に!いきましょう♪

------------   お品書き  -------------

ビール各種       400円
シャンパン       900円
フレッシュジュース各種 400円
ホットワイン      400円
ホットジンジャー    300円

オリジナル花豆甘納豆
        一粒   130円
     お持ち帰り  1500円
------------------------------------------
[PR]
by tocoyo-shibuya | 2011-11-20 15:15 | 憩いの火曜日
サワディーカー016.gif
ブログ初登場、てらです。青山店から最近は渋谷店に多く出没しています。

さてさて夏の暑さはどこへやら。すっかり秋となりましたね。

飲み物ネタが続きますが今日は常世tocoyo渋谷店でお出ししているドリンク情報です。

お待たせしましたッ!
これからの季節にぴったりのドリンクが来週18日より常世tocoyo渋谷店の「お品書き」に加わります。
寒い季節にからだを中から温める「ホットワイン」と「ホットジンジャー」063.gif

よく冷えは万病の元といいますよね。
マッサージでからだをほぐした後に採る水分は効果的に体内を巡るので
このタイミングで身体を温めるドリンクを飲めば内側からぽかぽか病気知らず!
これからの季節にお勧めのメニューですよ。

また毎週火曜日は「憩いの火曜日」ということで「ホットワイン」もしくは「ホットジンジャー」を1杯サービス♪この機会にぜひどうぞ。

今まで「憩いの火曜日」でサービスしていた「ビール」と「フレッシュジュース」はメニューにありますのでこれまで通りご注文いただけます。

マッサージとおいしい飲み物でホっとひといきつきにいらしてくださいね。


------------   お品書き  -------------

ビール各種       400円
シャンパン       900円
フレッシュジュース各種 400円
ホットワイン       準備中
ホットジンジャー     準備中

オリジナル花豆甘納豆
        一粒   130円
     お持ち帰り  1500円
------------------------------------------


a0176736_19531953.jpg


只今ホットワイン仕込み中♪
からだを温めるスパイスとフルーツのエキスがじんわりワインに溶け出し中。

a0176736_20153928.jpg


渋谷店のマスコット053.gif多肉植物ちゃんと一緒に皆さんにお会いできるのを楽しみにしてまーす016.gif(実際はちゃんと冷暗所に保管してますw)

次回はホットワインの仕込み具合とホットジンジャー情報の予定です。お楽しみに〜。
[PR]
by tocoyo-shibuya | 2011-10-13 21:06 | 憩いの火曜日

憩いの火曜日☆

みなさんこんにちは001.gif

ブログ担当、本日はえみでございます053.gif

今日は皆様に新しく始まったキャンペーン!
「憩いの火曜日」についてご紹介します056.gif


火曜日に常世tocoyo渋谷店にご来店いただき、マッサージを受けて
いただいた皆様に、な・な・なんと060.gif

ビールorフレッシュジュースを1杯サービスさせていただきます068.gif

どのコースを受けていただいても大丈夫です066.gif
しかし。。。他のサービスとの併用はできませんのでご了承ください007.gif


本日12日火曜日より毎週行っていますので、ぜひぜひ常世tocoyoにご来店くださいね053.gif

フレッシュジュースはしぼりたてのオレンジジュースを069.gif

ビールはエビスとタイのSINGHAをご用意してお待ちしております001.gif
a0176736_1724196.jpg

[PR]
by tocoyo-shibuya | 2011-07-12 17:04 | 憩いの火曜日