タイ式マッサージ 『常世tocoyo』渋谷松濤店


by tocoyo-shibuya

<   2011年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

憩いの火曜日☆

みなさんこんにちは001.gif

ブログ担当、本日はえみでございます053.gif

今日は皆様に新しく始まったキャンペーン!
「憩いの火曜日」についてご紹介します056.gif


火曜日に常世tocoyo渋谷店にご来店いただき、マッサージを受けて
いただいた皆様に、な・な・なんと060.gif

ビールorフレッシュジュースを1杯サービスさせていただきます068.gif

どのコースを受けていただいても大丈夫です066.gif
しかし。。。他のサービスとの併用はできませんのでご了承ください007.gif


本日12日火曜日より毎週行っていますので、ぜひぜひ常世tocoyoにご来店くださいね053.gif

フレッシュジュースはしぼりたてのオレンジジュースを069.gif

ビールはエビスとタイのSINGHAをご用意してお待ちしております001.gif
a0176736_1724196.jpg

[PR]
by tocoyo-shibuya | 2011-07-12 17:04 | 憩いの火曜日

Sunset

こんにちは!
本日の担当あさです★

むしむしジメジメ日本独特な暑さが続いてますね。
水分補給をかかさず熱中症などに気を付けないとですね(^^;)

さて今日は私の好きな景色をご紹介したいと思います!

常世tocoyo渋谷店の窓から見える夕焼けです☆

a0176736_16465352.jpg


皆さんは夕焼け空が赤く見えるのはなぜか知ってますか?

昼間は空はもちろん青色ですよね、これは太陽の位置に関係してくるんです。

時間が経つに連れて太陽は移動しますよね。

移動するにつれて太陽光の入射角というのが変わっていきます。

そうすると青空に見せていた青色の光が大気圏を通過する時に吸収される等の要因によって
青色から黄色、橙、赤などの光の色に変わりあの綺麗な赤い空が見られるのです。


火星ではピンクの空と青い夕焼けが見られるそう。
地球とは全く異なった夕焼けも見てみたいですよね。

そんなに簡単に火星の夕焼けは見られないですが。
常世tocoyo渋谷店に来て頂ければ素敵な夕焼けが見られますよ♪(地球のですが)

タイマッサージで身体がほぐれたあとに
お茶を飲みながら素敵な景色を満喫してみませんか?
[PR]
by tocoyo-shibuya | 2011-07-05 17:35 | スタッフ便り