タイ式マッサージ 『常世tocoyo』渋谷松濤店


by tocoyo-shibuya

<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

サワディーカー016.gif
ブログ初登場、てらです。青山店から最近は渋谷店に多く出没しています。

さてさて夏の暑さはどこへやら。すっかり秋となりましたね。

飲み物ネタが続きますが今日は常世tocoyo渋谷店でお出ししているドリンク情報です。

お待たせしましたッ!
これからの季節にぴったりのドリンクが来週18日より常世tocoyo渋谷店の「お品書き」に加わります。
寒い季節にからだを中から温める「ホットワイン」と「ホットジンジャー」063.gif

よく冷えは万病の元といいますよね。
マッサージでからだをほぐした後に採る水分は効果的に体内を巡るので
このタイミングで身体を温めるドリンクを飲めば内側からぽかぽか病気知らず!
これからの季節にお勧めのメニューですよ。

また毎週火曜日は「憩いの火曜日」ということで「ホットワイン」もしくは「ホットジンジャー」を1杯サービス♪この機会にぜひどうぞ。

今まで「憩いの火曜日」でサービスしていた「ビール」と「フレッシュジュース」はメニューにありますのでこれまで通りご注文いただけます。

マッサージとおいしい飲み物でホっとひといきつきにいらしてくださいね。


------------   お品書き  -------------

ビール各種       400円
シャンパン       900円
フレッシュジュース各種 400円
ホットワイン       準備中
ホットジンジャー     準備中

オリジナル花豆甘納豆
        一粒   130円
     お持ち帰り  1500円
------------------------------------------


a0176736_19531953.jpg


只今ホットワイン仕込み中♪
からだを温めるスパイスとフルーツのエキスがじんわりワインに溶け出し中。

a0176736_20153928.jpg


渋谷店のマスコット053.gif多肉植物ちゃんと一緒に皆さんにお会いできるのを楽しみにしてまーす016.gif(実際はちゃんと冷暗所に保管してますw)

次回はホットワインの仕込み具合とホットジンジャー情報の予定です。お楽しみに〜。
[PR]
by tocoyo-shibuya | 2011-10-13 21:06 | 憩いの火曜日

健康マニア

おひさしぶりです、さわのです。

最近、習い事を始めたり、家に帰っても練習やら復習やらで、お休みもなかなかゆっくりできない。。。そんな毎日047.gif

さらに!!

食事の量も半端ない!!!
だいたい2人分の夕食を毎日食しております066.gif
そんな最近ハードなさわのが始めた、エネルギーチャージの素058.gif
それは。。。

アサイードリンクです063.gif

a0176736_1522247.jpg


毎朝欠かさず原液もしくは、ソーダと割ったりして飲んでいます。
最近のマイブームは、帰宅してからアサイーとレッドブルとウォッカで割って飲むこと069.gif
身体にも良いこと間違いないし、何よりもおいしい053.gif
でも飲みやすくて、すぐ酔っぱらってしまいます(笑)
飲み始めてから、おかげさまで体力が中学生並みと言われるようになりました070.gif
ちなみに私の友達のおじいちゃんも飲んでいて、今94歳という高齢で、元気にハシゴ登って盆栽やってるそうですp(^_^)q
あまりに疲れがひどいときは、レモンの絞り汁を毎日飲むと良いそうですよ~。
クエン酸たっぷりで疲労回復の即効性ありみたいです。
原液が苦手だったら、ハチミツなど入れたら飲みやすいですね。

アサイー教えてくれた青山店のたんちゃん、ありがとう041.gif

最近疲れが思うように取れなかったり、お酒がなかなか抜けないという方には、是非ともお勧めの一品です072.gif

さらに常世スタッフが、皆さまの心と身体をほぐします。

最近少し肌寒くなってきたので、お身体に気をつけてくださいね。
[PR]
by tocoyo-shibuya | 2011-10-02 01:58 | スタッフ便り